ひらめきそーじー

Twitterでは呟ききれなかった事をブログに。未就学児二人の母、年収キープで会社員辞める方法研究中。

エアクローゼット体験

 

先日、初めてエアクローゼットを体験してみました。

www.air-closet.com

私は、洋服が結構好きなので、割と買うんですが、ネットで買うのかなりの確率で失敗してます。ワンパターン化もしてきたので、ちょっと試して見ることにしました。

 

簡単なカウンセリング受けて、1回目のお洋服が届きました。自分では絶対に選ばないパステルカラーのリブニット、パステルカラーのパフスリーブブラウス、マーメイドラインのマキシ丈スカート。本当に自分では絶対選ばないもののオンパレードで、ヤバイ…と思ったのですが、スカートは結構似合って、履きやすくて良かったです。次のレンタルまで沢山履いて、使い回しもしやすかったら、買い取りもいいかなと思うくらいでした。

 

トップス2点は、あまり着ないかも…という感じでしたが、写真からだとこういうの似合いそうなのかな〜?と思って、それはそれで面白かったです。

 

ライトプランは、月額7480円。ユニクロ、GU、グローバルワークあたりを着ている私からすると、それなら月に2枚くらい好きな洋服買えそうなんですが、ものは試しですね。いざ買っても、結局着ない洋服もたくさんあるので。レンタル期間中がっつり試せるほうがいいかもというかすかな望みです。あとは、どんなものが似合うのか、自分ではわからないので、ちょっとだけ冒険しようかなとおもったのでした。

 

服の感想を伝えると、次回にいかしてくれるらしいので、しっかり感想書きました。次回が楽しみ!