ひらめきそーじー

Twitterでは呟ききれなかった事をブログに。未就学児二人の母、年収キープで会社員辞める方法研究中。

【玩具】オーシャンアタック


テレ朝金曜17:55〜のアニメゴールデンタイム見てたら、このおもちゃのCMやってて、息子がほしい!ってもんだから、買いに行った。
deagostini.jp


ディアゴスティーニが出してるらしく、全国の書店で売ってるとのこと。
近所の大きめの書店へ。幼稚園とかの付録つき雑誌の並びにあるのかなと思って、しばし探すも見つからず、レジにいた店員さんに聞いたら、「コチラですか…?」と。
なんとレジ横に!そんなとこにあるとは思いもよらず、思わず「おぉっ!」って言った。

息子と娘に一個づつ買ったけど、家で開けてみたら、本当に面白いぐらい気持ち悪くて笑ってしまった。(褒めてます。)
海の生物の形をしたフィギュアの中に、ビーズクッションみたいなものが入っていて、そこにそのフィギュアが食べた小さい海老とかが入ってるの。これは何をするものなの?っていう謎がすごすぎて、総合してジワジワくるから、興味あったら買ってほしい。あ、ミニマリストの方は辞めたほうがいいです。笑

我が家があたったやつ。カニと深海魚??