ひらめきそーじー

Twitterでは呟ききれなかった事をブログに。未就学児二人の母、年収キープで会社員辞める方法研究中。

COCO'Sが美味しい

先日、家族で久しぶりにCOCO'Sへ行きました。

いつもはバーミヤンなど、安さ重視なのですが(バーミヤンも美味しいですよね)、先日久しぶりにCOCO'Sへ行ってみました。

こども生まれてからは初めてでした。

私が頼んだのはこちら。魚介のスープパスタです。もうすっごく美味しかったです。

魚介のスープパスタ
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/grand/pasta/soup_spa2203.html

こどもたちは、コチラ。ラスカル包み焼きハンバーグ。マグネットなしにすると、そんなに高くないですよ。これも一口もらったらすごく美味しかったです。
小学生ぐらいなら、やっと一人分食べられるかなくらいの量です。ラスカルが付いているので、こどもに選ばせると、これを選びがちですが、未就学児なら、親もちょっと食べるつもりで、親の分を少し少なめにするといいかもしれません。

ラスカル包み焼きハンバーグ
https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/kids/jr_rascal_foilpack2011.html

あと、ドリンクバーも、カフェにヘーゼルナッツトッピング等もあって、楽しかったです。

いやー、久しぶりに行ったCOCO'S、ファミレスなのにとんでもなく楽しめました!