ひらめきそーじー

Twitterでは呟ききれなかった事をブログに。未就学児二人の母、年収キープで会社員辞める方法研究中。

この運動に意味はあるのか…?は考えないことにしてます。

緊急事態宣言が明けたぐらいから、週1でジムに行っていて、筋トレとランニングをしています。

初心者だからとりあえず大きい筋肉鍛えとこうと思い、チェストプレスで大胸筋、レッグエクステンションで大腿四頭筋を鍛えてます。
女性の目安の重さで辛くなるまで×2セットずつ。
そのあとランニングを25分。傾斜3%で時速5.5キロ。

超ゆるゆるしか運動してなくて、これって意味あるんだろうか…と邪念が出てきますが、とりあえずそれは考えないで、毎週行くことを目標にしてます。

レーニング終わりに、滝汗をシャワー&お風呂で流すのがすっごく気持ちよいので、それだけでもやる意味はあるかなと思ってます。

いつまで続くかな。